子宝相談

多嚢胞性卵巣と言われていたのですが漢方で体調を整えていたら妊娠しました

Before

生理周期は40~50日と長く、多嚢胞性卵巣と言われているそうです
基礎体温表をみると、スパイクが多く低温期と高温期がはっきりしない状態でした。
仕事のストレスも多くイライラする毎日。冷え性もあります。

before

After

初来局時は、長々と低温期が続いている状態でした。

ストレスやイライラが多いとのことだったので、まず気持ちを穏やかに体の緊張がほぐれている状態を目標にしましょうと、漢方や養生を始めたところ
基礎体温のスパイクが減り、まもなく高温期に入り生理が来ました。

次の周期からは生理不順があったので、生理周期に応じて漢方を調整することに、
低温期は30日と長かったのですが、その後勢いよく体温が上昇し美しい高温期が出現。
高温期はそのまま伸びて、妊娠が判明し、その後順調に妊娠安定期に入りました

ファインエンドー薬局の先生の声

after

先生から一言

生理周期を滑らかに動かすためには、日々のストレスによる体の緊張をほぐすことはとても大切です。
漢方薬でいらだちが改善する場合も多くみられます、女性にはとても役に立つと思います。

気分爽快な状態って素敵ですよね。
どうぞお気軽にご相談ください

TEL:043-462-3226
住所:千葉県佐倉市王子台1-24-20

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品